top of page

小学校での骨盤レッスン開催♪

PTA主催のお母様向けの骨盤矯正レッスンを開催しました。30名のお母様方がご参加♪

日頃バタバタとご家族の為に頑張っておられるお母様方、ほんのわずかな時間でしたがご自分の為に使って頂きました。お若い皆さんでしたのでアップ効果の

骨盤はどの学校でも人気のレッスンです!

ただ動くだけでなく、レクチャー物なのでたくさんの気づきもあります。何かお持ち帰りして頂けたとしたら嬉しいです!!


最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page